QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
三代目
オーナーへメッセージ

2011年08月25日

復活!

しばらくお休みしますと言いまして、店舗移転の為休業していたら、ブログもしっかり休業してしまい・・・
すでに店舗は6月にオープンしているのにブログは休み中でした。
ごめんさい


今度の三代目はかなりすごいですよ
なんと和歌山地ビール”なぎさビール!の生ビールが飲めます。
和歌山でも数店でしか飲めない、なぎさ生ビール
一回飲んじゃってよ!!ik_11
宴会の席も大分増えたよ  一部屋で45人位ははいりますよicon22

なかなか頑張りました

店内ではあしたのジョーたガンダムが待ってますよ
結構記念撮影している人もおおいです
復活!
復活!復活!
復活!
スタッフ一同がんばりますのでよろしくお願いします
復活!

Posted by 三代目 at 15:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。